お菓子

キャラメルコーン 「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」

● 「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」

 

「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」を

食べてみました。

 

 

価格は、スーパーさんのお値段で100円しなかったです。

 

 

お味の方は、キャラメルーコーンの味に混ざって、

後から、やさしいフルーツの味がそおっとやってきます(笑)

 

 

こないだ、食べたクリームソーダー?味とは、また、

違ったやさいしい味に仕上がっていました。

 

う〜ん、確かにフルーツ牛乳味ぽい味です。

 

おいしいですね。

 

キャラメルコーンの味を邪魔しない程度に、

フルーツ牛乳の味がして・・・。

 

 

さくっさくっ、食べれちゃいます。

 

 

クリームソーダー?味がインパクト、ドーンときたのに

対して、こちらはソフトな感じです。

 

味がくどくないので、何個でもいけちゃいそう。

 

ほんのあり甘いフルーツ牛乳の味がよかったです。

 

また、購入しようと思います。

 

コーヒー牛乳味の方も食べてみようかな?

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

  • 2017.08.20 Sunday
  • 12:55

レトルト食品

ミルクたっぷりのカルボナーラ

● ミルクたっぷりのカルボナーラ

 

 

マ・マーさんのミルクたっぷりのカルボナーラを

食べてみました。

 

レトルト食品のソースの方で、スーパーさんの

お値段で120円ぐらいでした。

 

 

お味の方は・・・。

 

安価のものだと、チーズ感があまりなく、

薄まったサワークリームのような感じものが多いので

ですけど、これは、ちゃんとチーズ感がありました。

 

 

クリームソース自体、すごくチーズ感があり、

いいですね。

 

ミルクたっぷりのミルクなんでしょうか?

 

とうか、すごいチーズ(ミルク?)臭いです(笑)

 

 

チーズ感がすごくあるので、

食べててうまうまですね。

 

とろ〜りとした濃厚チーズクリームが

カルボナーラ、食べてる感なぁ〜という感じになります。

 

おいしい〜。

 

 

1コイン(100円)のもに比べると、

少しお値段あるだけありますね(笑)

 

 

チーズ感あるクリームとところどころに、

はいっているベーコンかな?、

相性よくて、うまっとなっちゃいました。

 

 

量もたっぷり入っていて、

味と量、ともにマルですね。

 

 

おいしかったので、また、購入しようと思います。

 

マ・マーさんのシリーズは、おいしいのが多いですね。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

 

  • 2017.08.17 Thursday
  • 23:42