-

コクと香りのとろけるマンゴプリン

● コクと香りのとろけるマンゴプリン

 

 

森永さんのコクと香りのとろけるマンゴプリンを

食べてみました。

 

 

価格は、スーパーさんのお値段で150円ぐらい。

3個パックです。

 

パッケージがおいしそうでしたので、

買っちゃいました。

 

 

開封すると、マンゴーのいい香りが。

 

 

一口食べてみると、甘くて〜おいしい〜。

 

香りとまた、違い、食べた時のほうが、

しっかり、マンゴーのお味がします。

 

 

なめらかで、スプーンがサクッと入り、

パクッ、パクッと・・・。

 

 

う〜ん、うまうまですね。

 

 

今回は、冷蔵庫で冷やして食べましたので、

なお、いっそう、おいしかったです。

 

暖かい日のおやつとかにはよさそうですね。

 

 

難点をいうと、すぐ食べ終わちゃうところかな?(笑)

3個パックなので贅沢はいえないですけど。

 

もう、少し・・・食べたいという感じです(笑)

 

 

おいしかったです。

 

また、購入しようと思います。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

 

  • 2017.04.21 Friday
  • 19:17

Comment
Send Comment